汚いケツのブツブツをきれいに治す方法!

ケツの黒ずみとブツブツが恥ずかしい!効果絶大!わたしが試した汚いお尻をキレイにする方法!

 

 

『はじめまして!OLのジャガ子です!』

 

 

大好きな男性といい感じの雰囲気になったあなた!でもいざ服を脱いであなたのお尻を見た彼氏は、

 

 

「うわお前のケツ汚ねっ…」

 

 

はっきり言います!けつニキビって男性にとってわき毛の処理をしていない女ぐらいイメージが最悪です!けつニキビってすごい不潔なイメージなんですよ…。

 

「こいつ体ちゃんと洗ってないんだろうな」「見た目ばっかりに気を使って見えない部分は大雑把なんだな」と思われても仕方のないことです。

 

けつニキビは100年の恋も一瞬で冷めちゃうぐらい恐ろしいものってあなたは理解していますか?

 

 

もしも、けつニキビぐらいどうってことないっしょwなんて思っている人は要注意よホント…。

 

そのけつニキビは間違いなくあなたの恋愛運も下げてしまっています。実はわたしもけつニキビにめちゃくちゃ悩んでいました。。

 

 

 

 

当時ラブラブだった彼氏とはじめて海に遊びに行くことになったジャガ子。そう、それはわたしのこと。

 

一生懸命ダイエットしてかわいい水着も買ってムダ毛も処理!もう完璧!と思っていたんですけどひとつだけ不安なことがあったんです。

 

 

そう、わたしのケツはとんでもなく汚いということ!

 

 

今までは彼といい感じになったときも電気を消したり恥ずかしがったりしてなんとかピンチを回避してきましたが、今回ばかりは海ですからね。

 

太陽がサンサン降り注ぐ浜辺で採れたてのジャガイモみたいなお尻をプリプリ振って歩くわけですからね。

 

バレないわけがないんですよね。けつニキビのことなんて気にもしていなかったので、露出度の高い水着選んだのが本当にバカでした。

 

 

結果…土の付いた採れたてジャガイモみたいなジャガ子はフラれました。。

 

 

けつニキビが原因じゃないって?うっせーよ…|д゚)w

 

 

それからでしたね、わたしのけつニキビとの戦いは。。(遠い目)  

 

 

 

けつニキビに悩んでいる人は本当に軽く見ないほうがいいですよ。

 

あなたの人生を不幸にしてしまうぐらいお尻にできたニキビは一生あなたに付きまとってきます。

 

今まで何も対策を取ってきていなかったという人に本当に心から知ってほしいけつニキビ情報をわたしが教えちゃいます!

 

 

 

 

こんな思いはもうしたくないっしょ…

 

 

けつニキビでいろんなことを諦めてきたわたし。。いままでいろんなツライ思いをしてきました。

 

旅行に行けない

けつニキビに悩み始めるようになると今まで大好きだった旅行もまったく行かなくなりました。

 

友達と温泉に入るときも、人の視線が気になって前は隠さず、お尻を隠すという意味の分からないことをするようになりましたw

 

海とかプールも憂鬱!!ビキニなんてもう着れないと思うともう女として終わったなって気分。。

 

 

積極的になれない

どれだけ大好きな男性から誘われることがあったとしても、「もしいい感じになってお尻を見られたときに引かれるかもしれない…」と思ったら、積極的になれることはありませんでした。

 

男性と付き合う=ケツを見られる!というイメージですらありましたw本当に憂鬱でたまらなかったのを覚えています。

 

 

座るときめちゃくちゃ痛い!

これはけつニキビに悩む人じゃないと絶対に分からないこと!!本当にでつらいですよねwすごく分かるって。。座った瞬間にビクッとしてしまうぐらいの痛みが走ることもあります。

 

しかも座った瞬間にニキビの先の白い部分がつぶれてパンツは汚れるし、擦れて今度は赤く炎症しちゃうし最悪…。

 

 

 

 

恥ずかしくて病院も無理!

けつニキビの悩みなんてまわりに絶対に話せないですよね!ましてや病院なんて絶対無理!

 

肛門科とか産婦人科ならまだ分かるけれど、たかだか皮膚科でお尻を突き出すなんて死んでも無理w

 

そんなワガママばかり言ってるから治らないのかもしれないけど…でも女としてどうしても行けないんですよね。

 

 

 

汚いけつニキビができる原因!

 

 

この憎きけつニキビができる原因って知っていますか?わたしもお風呂でちゃんと毎日キレイに洗っているし、普通の人と同じ生活をしているのに何でできるの?ってずっと悩んでいました。調べてると…

 

汗・ムレ

普段から汗っかきでお尻がムたりしませんか?不衛生な環境は美肌の大敵ッ

 

ストッキング

お尻を締め付けるストッキングは血行不良でお尻が固くなる原因ですッ

 

下着や洋服との摩擦

屈んだりするだけでもお尻には洋服の圧迫がググッ!ダメージの原因ッ 

 

 

あ、身に覚えしかない…

 

 

長時間座りっぱなしで仕事をしていたり、スマホやパソコンばかりしているとお尻にどんどんどんどんどんどこどん圧力がかかって、お尻が蒸れたり圧迫する原因になるみたいです…。

 

はは〜ん。これジャガ子のことですね。うん、よく分かる。仕事柄基本デスクワークなのでマイクッションを使ってはいるんですけど、本当にお尻が痛くてたまりません。カチコチですよ。

 

そうやって圧迫していると次第にお尻の角質が厚くなって、蒸れたお尻の雑菌や皮脂が毛穴をふさいでしまってアクネ菌が大繁殖しちゃいます。

 

ちなみにどれだけ清潔にしたとしてもメラニンを含む角質は垢といっしょになかなか押し出されないそうで、お尻のシミやブツブツとしたニキビ、そして採れたてジャガイモみたいな黒ずみになってしまいます。

 

もういやや…。  

 

 

 

お尻ケアをしている女性の割合

 

 

調べてみるとどうやら女性の47.6%がお尻のケアをしていないらしいんですよね。

 

わたし?わたしはそりゃ53.4%の方でしょ。言わせんな!

 

30歳を過ぎるとターンオーバーの乱れから急に肌質が変化してお尻までカサカサのブツブツになってくるそうです。

 

 

 

肌の生まれ変わりの周期約28日!でもこれが加齢でどんどん遅れてくるんだって。。治ろうと頑張っているのに、年齢のせいでターンオーバーに追いつけない…。

 

かわいそうなわたしのケツ。。歳は取りたくないですよねホント…。わたしは32歳18歳なのでピチピチですね。

 

 

 

 

お尻をキレイにするクリームがある…!?

 

 

そんなこんなでずーっとお尻の黒ずみとかブツブツは見て見ぬふりをしてきたジャガ子。でもね、雑誌に書いてあったんですよ。

 

 

汚尻のためのクリームがあるって!

 

 

そこからもうめちゃくちゃ必死になって探しました。でも種類が少ない。おい。どういうことやこれ。しかもお尻だけじゃなくて全身に使えるものまであるやないか。

 

ジャガ子が欲しいのはお尻のお尻によるお尻のためのクリームだけ!他のもんなんていらんし、使わん!ってことで約半年かけて2種類のクリーム・ジェルを使いました。

 

ジャガ子が実際に使ってみておすすめできるものを完全主観でランキングにしたいと思います!  

 

 

 

 

 

ジャガ子おすすめのケツニキビを治す商品比較!

 

 

 

実はあるんですwお尻ニキビ専用のニキビ対策クリーム!

 

 

わたしが試したのはこれ

 

 

 

ダントツこれが一番気に入りました!ほとんどこれしか使わなかったですね。ピーチローズはお尻ケア商品の中でも人気が高いのもきっと納得できるはず。使ったことがないひとは間違いなく使ってみるべき商品です。

 

 

 

>>ピーチローズの詳細はこちら

 

  

 

 

シアクルスベリージュはポンプタイプなので持ち運びができない点が微妙でしたね。。ただ、使い続けるのであれば量もボリュームがあって馴染みやすい質感なので、できるだけ値段は安めでニキビを重点的に治したいという方におすすめです。美白効果は…まぁまぁ?かな…。。

 

 

 

>>シアクルスベリージュの詳細はこちら

 

 

 

汚いケツを美尻にしたいのであれば、まじでこういうちゃんとした商品を使わないと無理ッ!このわたしが言うんだから間違いない!

 

逆に言えば、どれだけ汚いお尻で悩んでいる人も、ちゃんとした対策を取っていればツルツルたまごみたいな赤ちゃん尻になれるっていうことですよね?

 

あなたも自慢できる最高にキレイな美尻を目指してやりましょう!

 

 

更新履歴